• ベストアンサー

グレーのパンツ

kuma_chan20の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

グレーでしたら無彩色ですので、基本的には何でも合うとは思いますが、せっかくの春の季節ですから、できれば明るめの色、そして薄めの色がいいと思います。 青系だったら水色、赤系だったらピンクという感じになりますが、特にイエローがいいかな♪ 白はもちろん合いますが、アイボリーなどの黄みが混じったものは避けた方がいいと思います。 参考になれば幸いです(^^)

関連するQ&A

  • グレーのパンツに合わせえるJKT??

     濃いグレーのパンツ、薄いグレーのウールパンツを何着か持てます 上にあわせるJKTは どういう素材の何色がいいですか?? ちなみにコットンの紺のJKTはもっています

  • グレーのパンツに・・・

    グレーのパンツに合うトップスの色って何がいいですか? 一応ポロを着ようと思っています。 よろしくお願いします。

  • このシャツに合うパンツの色

    この紫と白の半袖チェックシャツに合うパンツの色は何色が合いますか?

  • ダイロンでコットンパンツを染めたい

    ダイロンを使って青いコットンパンツを染めたいです。 鮮やかな青色のコットンパンツを買ったのですが、使い辛いので、紺かグレーに染めたいです。 元が青なら、紺とグレー、どちらが染めやすいでしょうか? また、ダイロンの何色を何個使えばいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 何色のパンツが一番使える?

    手持ちのパンツがあまりないのでコーデュロイのパンツを買おうと思っています。 今もっているのはジーンズと、普通の茶色のクロップトパンツだけです。トップスは深緑、紫、黒、グレーといった暗い色が多いのですが、持っているアウターがベージュと黄緑のものなので、濃い色のパンツだとコートを脱いだら暗い感じがするし、かといって明るい色はアウターを着たとき微妙な感じになりそうで…。 何色がいいでしょうか?お買い物の参考にさせてください。

  • グレーのジャケットに合うインナー

    質問失礼します 秋~冬に着るために、グレーのジャケットを購入しました。 インナーに長袖シャツ、寒くなってきたら長袖シャツ+ニットもしくはカーディガンを着ようと思っているのですが、何色がグレージャケットに合うでしょうか? グレージャケ+長袖シャツ グレージャケ+長袖シャツ+ニット 上記二つのパターンの色の合わせ方にアドバイスお願いします グレーのジャケットに合わせる為に買ったわけではないんですが 一応、現在持っているシャツはホワイト、ライトブルー、イエロー ライトピンクで全て無地です。もちろん必要なら買い揃えます。 ぜひアドバイスお聞かせください。宜しくお願いいたします。

  • デニムシャツにカーゴパンツ

    薄い青のデニムシャツに黒のカーゴパンツに茶色のブーツは変でしょうか? また、インナーの色は何色がいいと思いますか?

  • パンツが欲しい!!

    私は大学1年の男です。 いつもジーンズをはいているんですが、パンツが欲しいです。 それで服屋を見てみたんですが、リーバイスとエドウィンのパンツぐらいしか見当たりませんでした。(その店では) 普段はTシャツに白シャツを羽織る、又はポロシャツを着ています。 こんな格好に合うパンツってないですか? 色は黒系がいいんですが、色の選択は大丈夫でしょうか? できれば涼しいのがいいです。 みなさんのオススメのパンツを教えて下さい。

  • パンツの色について~

    みなさんピンクのTシャツにはパンツの色は一番何色が合うと思いますか??ちなみに男です。

  • グレーや黒のニット系カーディガンに合うパンツの色

    クローゼットの整理をしていたところ、カーディガンは黒とかグレーとかばかりなことに気付きました。で、これに合うパンツを買いたいのですが、黒だと暗いし(保有)、白ベージュだとなんか合わないし、緑(保有)もへんだし、茶もおかしいしで、合うものがありません。ちなみにチェックとか柄物はけっこう有りでしたが、無地バージョンを作りたいです。 外へ出るときはジャケットだからサマにはなるのですが、会社だと脱ぎます。ジャケット自体は何色でもいけると思うので、カーデに合わせてパンツを買いたいです。 もう何色もダメなような気がしてきました。誰か私にアドバイスください。