• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

松坂屋の商品券

最近家の整理をしていたら今は無き大阪の松坂屋発行全国共通の商品券がでてきました。この商品券は今でもどこの百貨店でも利用できるのでしょうか?松坂屋は倒産したというような噂を耳にしたものですので、ご存知の方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1326
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#20602
noname#20602

全国共通のデパート商品券なら 阪神・大丸・阪急・近鉄・高島屋などどこでも今でも使用可能です。 松坂屋の商品券なら高槻の松坂屋で使用可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

全国共通なので利用可能でしょう。 松坂屋はまだありますよ。 http://www.matsuzakaya.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!