• ベストアンサー

死ぬまでには言ってみたい

shino911の回答

• shino911
回答No.14

MAFUYUさん(真冬さん?)、はじめまして。 私が言われてみたい & 言ってみたいセリフは、 某映画監督が、ある女優さんと結婚する時に交わした会話で、 相手の女性『あなたと結婚できなきゃ、死んじゃう!』     私『君を死なせはしないよ』 ぬぁ~んちって。でもこのセリフを女性に言わせるまでの男の努力たるや、大変なものなのでしょうね。 私にはとてもできそうにありません… ^^;) あと、好きな女性から、『意外と冷たいのね』と言われたい。 なんでも、女性が男性に対してこの言葉を言うときって、 少なからず興味(好意)がある(惹かれている)、と聞いたことがあるんですが、 どうなんでしょうか? ※ カルガモ倶楽部に加えていただきたいshinoでした(私も無意識のうちにやっちゃいます ^_^)

MAFUYU
質問者

お礼

渡辺伸彦ファンのshino911さん、ありがとうございます♪ (あれ?違いましたっけ?笑) いえいえ、私MAFUYUのことは「メフュー」と呼んで下さい。 セクシーな‘女豹’のイメージです。 …嘘です。すみません。 普通に、「真冬」で、ちょっと悔しかったので(?) 言ってみました。 真夏になったらどうしよう…とちょっと後悔気味なこの頃です。 言ってみたいセリフ… >相手の女性『あなたと結婚できなきゃ、死んじゃう!』     私『君を死なせはしないよ』 ですか!へ~~! 某映画監督と、ある女優さん…とありますが、 一体誰なんでしょう?実生活も映画さながらで、 かぁっこい~~o(≧∇≦)o!!! 男性にしてみれば、こんなかわいいこと彼女に言われようものなら…イチコロ☆じゃないですか^^? shino911さん、是非頑張って頂きたいです! >好きな女性から、『意外と冷たいのね』と言われたい。 これは…好きな女性からじゃないといけないんですか^^ でも、言い方によりますよね? 「意外と冷たいのねっ(●>ε<●) ぷー」 って感じなら、『そんなに私に興味ないってこと?!』とか、『もっとかまってよぅ!』って気持ちが現れているようで、嬉しいですよね(*^○^*) でも、 「意外と冷たいのねぇ…(―o―) へー」 なんて言われちゃった日には… ちっ、違うんだってば(T□T)!あうぅ って感じですよね(^^;) けれどどっちにしろ、もともと良い印象持ってたってことには間違いないですよね~。 >なんでも、女性が男性に対してこの言葉を言うときって、 少なからず興味(好意)がある(惹かれている)、と聞いたことがあるんですが… この説、結構当たってるかも? …もしや、『だめんずうぉーかー』からの知識でしょうか?(笑) >※ カルガモ倶楽部に加えていただきたいshinoでした(私も無意識のうちにやっちゃいます ^_^) えっ?!本当ですか? わ~い♪初の男性カルガモ捕獲~\(*^○^*)/!! というか、いつの間に‘カルガモ倶楽部’に?(笑) そうですか!ついにカルガモ部、発足ですか! tapさんにも知らせないと… え~と、OK&gooの連絡網は…どこ行ったかな? shino911さん、ありがとうございました。 この後、部活ですからね。帰っちゃいけませんよ! 春季大会目指して頑張りましょう!! 朝練は明日からですよ^^