• 締切済み

キングサリ

ご近所に「キングサリ」の種をいただいています。 蒔き時、蒔き方、育苗の仕方など、「つぼ」を ご教授下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

キングサリについて詳しく書かれているのは札幌市の財団法人 札幌市公園緑化協会 http://www.sapporo-park.or.jp/index.html 豊平公園の「緑のセンターだより」のバックナンバー 2001年6月↓ に詳しく載っています。 http://www.sapporo-park.or.jp/toyohira/kako/6gatu/1page.htm 肝心な播種はわかりません

sohchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。