• 締切済み

アジアンキッチンでかかっている曲を歌っているアーティストを教えてください

アジアンキッチンでかかっている曲を歌っているアーティストを教えてください.いつも聞いていていいなーって思うんですけど誰だか調べる方法が無いので困っています.

  • ikuro
  • お礼率1% (5/337)

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 方法が無いのではなく、 苦手なんでしょうけど、 最も簡単で確実なのはその場でスタッフに聞く。 これです。 一応、調べては見ましたが不明でしたし。 大抵、親切に教えてくれます。 どうしても面と向かって聞けないという場合は、 大和実業(経営している会社)にメールで問い合わせましょう。 その際にはその曲を聴いた店舗や日にちを明記しましょう。

参考URL:
http://www.daiwa-j.com

関連するQ&A

  • アジアンキッチンで・・・

    アジアンキッチンで誕生日のときに大きなパフェを 用意してくれるのをみたことがあるのですが、 誕生日にしか出してくれないのでしょうか? 事情で誕生日にできないので、前後何日・・・ とあったら・・・と思っているのですが。。 知っていらっしゃる方がいたらお願いします。

  • アジアンキッチン

    私はよく、池袋のアジアンキッチンに行くんですけど、なんかいつも 相席みたいなトコロばっかりに通されるんですよね・・・。 はじめに行ったときはちゃんと個別の席に通してもらえたんですけど・・・。なんか二人用の個別っぽい牢屋みたいな席に座りたいんですけど、勝手にヘンなところに案内されちゃう んで、(空いてる時間帯なのに)どうしたら、ちゃんと個別の席に案内して くれるのか知ってる人教えてください。 (店の御案内の前に「ご来店ははじめてですか?」って聞かれたときに毎回”はい!!”っとかいえば毎回ちゃんとした席に座れそうなきがしないでもない。)

  • アジアンポップスについて

    皆さんこんにちは。 実は私、結構アジアンポップスが好きなんです。 欧米のアーチストもいいですけど、何と言うんでしょうか、アジア独特の繊細さというか柔らかさと言うか情緒みたいなのが、アジアンポップスにはあるような気がします。アイ・ジンとかサンデーとか、韓国のアーチストのも結構あるんですけど、もしお勧めのアジアンポップスとか、安く中古CD(もちろんアジアンポップスの)が手に入るお店をご存知でしたら教えてください。   なんせ、沼津という“ド”田舎なもんで…

  • 女なのに女性アーティストの曲が歌えない

    始めて質問させて頂きます。 私は女なのですが、いつもカラオケでは男性アーティストの曲ばかり歌っています。というか、男性アーティストの曲しか歌えないんです。 女性アーティストの曲を歌おうとすると必ず、へにゃへにゃした裏声になってしまいます。 それは私のテクニックの問題なのか、私の声帯の問題なのか、正直わかりません… なにか、女性の曲を上手く歌う方法などありましたら是非とも教えて頂きたいです…!

  • アジアンカンフージェネレーションの曲

    学校の文化祭の放送で要望が多いのでアジアンカンフージェネレーションを流すつもりですが、詳しくないものでどの曲を流したらよいかわかりません。 「ソルファ」が手元にあるのですが、この中でもメジャーな曲をいくつか教えてください。 また、もしそのアルバム以外で「この曲はやらないとダメだ」というのがありましたら、お願いします。

  • 最近のレゲエっぽい曲、誰か分かる方いらっしゃいますか??

    初めまして! 夏前ぐらいにクラブに行ったときにかかっていた曲なのですが、未だに曲名・アーティストも分かりません。 ・ダンスホールレゲエっぽい曲。 ・アジアンキッチンでもかかっていました。 ・男性の声でニンニンニンニン~ ナ~ というふうに聞こえます。 ・そのあと女性のコーラスが入る。 ・そのあとにsean paulのtemperatureがかかるのを良く聞きます。 テレビなんかでも使われていたこともあるので、けっこう有名な曲なのかもしれませんが、どう探しても分かりません。 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください!!

  • チョイノリのアジアンカンフージェネレーションの曲は?

     チョイノリのCMで使われたアジアンカンフージェネレーションの曲は何でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 良い曲が多いと感じたアーティスト

    良い曲が多いと感じたアーティストは誰ですか? アーティストは複数でも構いません。 また、具体的にそのアーティストの良いと思った曲を何曲かあげていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • あなたがいいと思うアーティストと曲

    ちょっと最近同じアーティストの曲しか聞いていないので、 そろそろいろんなジャンルの曲も聴いてみたいと思います。 それで、何かよい曲、アーティストを教えてください。 出来れば、あまり知られていないアーティストもお願いします。

  • この曲のアーティストを教えて下さい

    曲のタイトルは「あじさい」だったと思います。 歌詞は「またあじさいが咲く時期がやってきた~」という歌い出しで、サビは「雨宿りさせてくれるあなたを失い私はいつもびしょぬれのままでいるよ~」です。 この曲を歌っているアーティスト名をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?またタイトルも間違っていたら、正しいものを教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう