• 締切済み

アジアンキッチンでかかっている曲を歌っているアーティストを教えてください

アジアンキッチンでかかっている曲を歌っているアーティストを教えてください.いつも聞いていていいなーって思うんですけど誰だか調べる方法が無いので困っています.

• ikuro
  • お礼率1% (5/337)

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 方法が無いのではなく、 苦手なんでしょうけど、 最も簡単で確実なのはその場でスタッフに聞く。 これです。 一応、調べては見ましたが不明でしたし。 大抵、親切に教えてくれます。 どうしても面と向かって聞けないという場合は、 大和実業(経営している会社)にメールで問い合わせましょう。 その際にはその曲を聴いた店舗や日にちを明記しましょう。

参考URL:
http://www.daiwa-j.com