• ベストアンサー

アナログで,チクタク音のしない静かな時計を探しています。

なにか,このような物でいい時計はありませんか? 知っている方,教えてくだされば幸いです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2748
noname#2748
回答No.4

スイープセコンドで検索すると結構出てきますよ。 参考URLを付記します。

参考URL:
http://www.tokei.co.jp/seiko-clock.htm

その他の回答 (3)

• toshippp
回答No.3

確かサイレントクロックなるものの事なのでしょうか? 見た目アナログでカチカチ音のしないって時計。 カチカチっと動かないでスゥイーっと動いてました。 おっきめの家電量販店なんで購入できるかとおもいます。 ついでにいろんな時計も見てくると楽しいかも知れませんね。

• plussun
回答No.2

回答ではありませんが。 私も以前こういう時計を探していました。 こういう時計の名称は、デジタル針歩式というのだそうです。 お探しになるキーワードになさって下さい。

• furari02
回答No.1

秒針の音がしない時計はメーカー各社から さまざま発売されていると思います。 参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.rhythm.co.jp/clock/denpa/seihin.htm