• 締切済み

立山 登山口について・・・。

立山をロープウェイ等の交通機関を使わずに下から(富山側)登りたいのですが、登山口、アプローチがわからず困っています。ご協力お願いいたします...

noname#20853

みんなの回答

noname#33218
noname#33218
回答No.2

少し古いですが、こんなページ見つけました。

参考URL:
http://www.asobox.com/o/CT/vf.php?f=k_/00/RUN000909X.HTM
  • 6dou_rinne
回答No.1

一般的には室堂から登りますが、もっと下からでしたら美女平、あるいは富山電鉄の立山駅からになります。

質問者

お礼

ありがとうございました... 参考にします