• ベストアンサー

2000文字送れるメール

noname#2804の回答

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.4

J-PHONEですと、ほとんどの機種(J-Sky対応機)は送受信全角3000文字までOKです(但し件名などにより若干減少することがあります)。  またパケット機(今のところJ-SH51のみ)はスーパーメール対応です。全角6000文字まで送受信可能です(その代わりロングメールは使えません)。 http://www.j-phone.com/movie-shamail/mail.html  なおこれらのメールを使うにはロングメール契約(月額200円)またはパケットパック契約(月額300円)が必要です。

参考URL:
http://www.j-phone.com/p_and_s/sds/mail/service/index.htm?d=longmail&f=p23
hidewomassu
質問者

お礼

URLまでのっけてくれてありがとうございます。 契約代200円もかかるんですか?? 高いですねぇ。 パソコンで我慢することにしました。 ご回答ありがとうございました。