• ベストアンサー

バックナンバーが完売した雑誌の購入方法

ami615の回答

• ami615
回答No.2

先に回答がありますが、私もオークションだと思いますね。 それ以外でしたら、ブックオフという古本屋さん(知ってますよね?) がいいと思いますよ。 私は、いつも買っているという事で 「○○という本が入ったら絶対に買うからとっておいて」とお願いして手に入れました。ブックオフは厳しいと思うので、普通の古本屋さんだったら、この方法も出来るかもしれませんね。 手に入ると良いですね。

hidewomassu
質問者

お礼

ブックオフってそんなことが可能だったんですか。 知りませんでした。 安くてすごくいい店ですよね。 回答ありがとうがとうございます。