• ベストアンサー

ケンカした彼にどう言ったらいいの??

noname#6950の回答

noname#6950
noname#6950
回答No.4

電話に出なかったのはマズかったね・・・・・ 覚えてますか?前回「ガツン」と言ったm-s-tです。 どうやって良いか解らない・・・ということなので、参考までに僕の女友達がやった謝り方を伝授します。 携帯メールで最大文字数を使って「ごめん、会いたい、好き、ごめん、会いたい、好き・・・」と送ったそうです。呆れ果てて許してもらったそうです。(何度か同じ手を使ってるらしい) でも・・・・「うっとうしい!!」って怒られる可能性も高いのでこれは「最終手段」です。 どんな方法でも、また、どんな言葉でも、素直に謝れば許してもらえるって。大事なのは「気持ち」だよ。誠心誠意きっちり謝ることを心掛けてれば、伝わるから。 頑張れ!!

hiroko5410
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで仲直りしました。 頑張ります。