• 締切済み

リカバリCD

やはり、リカバリCDは必要でしょうか? パソコンがおかしくなったら元通りにしてくれるということで。 持ってたほうがいいですか?

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.3

普通はそう思うのが当たり前だと思いますが?。何か持てない 理由があるのですか?。例えば有償で買わないといけないとか。

noname#81750
質問者

お礼

そうなんですか。 でも別に持ってない人もいるじゃないですか。 そう思うのが当たり前なのに何でなんでしょうね。 そのへんを聞いたつもりなんですけど。

回答No.2

当然です。 ファイルの損傷や、ウィルスにやられた場合等、必要になるケースは多々あります。 なにか持っていてはいけない事情があるのですか?

質問者

お礼

いや別にないですけど。

• web2525
回答No.1

別途OSを購入しない限り、いつの日か必ず必要になります。 ノートPCの場合は、隠しHDスペースにOSが入っている場合があるので、通常のリカバリーでは必要がない場合が多いですが。

質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。