• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

知識ゼロなのでお願いします!!

車でDVDプレーヤー(JVC KD-DV6100)を使っています。ナビ(ADDZEST MAX420V)と上記DVDプレーヤーをチューナー(ADDZEST TTX760)を使ってつないでいます。このチューナーにはフロントビデオアウトとリアビデオアウトがあります。この度リアにモニタを付けるため購入し接続したのですが、フロントモニタと同じで「走行中は音声のみでお楽しみください。」と表示されてしまいます。これではリアのモニタの意味がないです↓↓そこで質問です。どのようにしたら見れるようにできますか?? DVDプレーヤーがリア出力に対応していない(?)のが原因でしょうか??でしたらDVDプレーヤーにつながっているパーキングブレーキコードを車のパーキングブレーキスイッチから離し、コードを車の車体のどこかに繋いだらいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

後部座席の人が見るなら、そのコードを切り離してアース(車体のどこでも良い)すれば見られるでしょう。