• 締切済み

ADSLの普及していない原因って何だと思われますか??

po-netの回答

• po-net
回答No.8

#3のpo-netです。 >正直言ってわかりにくい。 それは確かにいえますね。 マイラインと一緒ですよ。 マイラインはお得! 今までと比べてこんなに違う! 他社とは違う! だからマイラインは~へ! こんなことばかりだから、肝心のマイラインが何なのか分からない人が多い。 だから、知っている人しか変更しないし、知らない人はNTTのまま。 ADSLは速い! ISDNの~倍の速度! こんなサービスもついています! だからADSLは~が一番! こんなことを言われても、初心者はピンと来ない。 肝心のADSLについて何も分からないから。 だから、サービスエリア内にある人でも、ダイヤルアップが多いんでしょうね。 ADSLって何ですか? どうやれば開通できますか? 何が必要ですか? 皆さんのオススメはどこですか? この掲示板には、この類の質問が多いこと、多いこと。 回答に対するポイント稼ぎに、予め用意しておいた大量の資料をコピペしているやつまでいるし。 こういう欲が見え隠れしているやつってほんとむかつく。 消費者が分からなければ、どんなに有効なものでも意味がないということでしょうね。