-PR-
解決済み

ハワイツアーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236182
  • 閲覧数288
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (60/60)

Gacktファンクラブ会員限定のハワイツアーの内容をできるだけ詳しく教えてください。自分のミスで行けなかったものですから(涙)。お願いします!あと、jobの方々も一緒だったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

「Gackt熱」というサイトに、結構詳しいレポがありましたよ。
お礼コメント
YOUcourage

お礼率 100% (60/60)

うまくサイトがHITしなかったので助かりました。みなさんどうやってHITさせているのでしょうか?ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-12 18:46:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

はじめまして。私は今回のハワイツアーに参加した一人です。
あまり詳しくお話するのはできませんが・・・
Gacktさんが雑誌のインタビューやラジオ、テレビで今回のハワイツアーについて語られるまでは
詳しくお話できません。
Gacktさんと参加した人達だけの想い出ということですね。
Jobの方々、もちろん来てらっしゃいましたよ。
握手してくださいましたよ~。
テレビで見るよりみなさんとてもかっこよかったです。
Gacktさんのファンに対する思いがひしひしと
伝わってきました。本当に大切にされてるんだなぁ・・・と。
ファンサイトの掲示板に行かれてはどうですか?
レポが読めるサイトもたくさんありますよ。
お礼コメント
YOUcourage

お礼率 100% (60/60)

やはり、ライヴと同じく、Gacktさんとの約束なのですね。自分のあまりのどじさに失恋よりも大きなショックを受けています。もう、泣きそうです。でも、いろんなサイトに行ってみたいと思います。ご報告ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-22 12:03:23