• 締切済み

パワーポイントが使えない

po-netの回答

• po-net
回答No.1

通常、市販パソコンに添付されているOffice2000 Personalにはパワーポイントはついていませんよ。 (参考URLを参照) なぜ、パワーポイントの表記があるのか分かりませんが、パーソナルという商品名である以上、パワーポイントを使うことはできません。 そのため、パワーポイントを単体購入されることを勧めます。 仮に、パワーポイントが入っていても、無理に使おうとしてクラッキング行為をするようになりますと、製品の使用規約に適応しません。 訴えられても反論できませんよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/2000/evaluation/package.asp
nyahaha
質問者

お礼

仰る通り、良く読んだらワード、エクセル、アウトルックしか入っていないようです。確認不足でした。すみません。