• ベストアンサー

履歴書における試用期間

maisonfloraの回答

回答No.2

入社したときから、書くのが当然です。試用期間も含めて。 どこの会社も試用期間があります、大半は。中には6ヶ月というところもある。 賃金の違いなど、履歴書には関係ありません。

tukiniusagi
質問者

補足

ありがとうございます。 同じことを書かせていただきます。期間中の雇用保険の加入ができなかったと先ほど書かせていただきましたが、他の会社に採用されて年金手帳などを出したとき雇用保険の証明で入社した日と加入した日が違ってもおかしいと思われたりしませんか?