• ベストアンサー

信州旅行決定につき、宿泊情報急募!

goodproの回答

  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.3

大変失礼しましたm(__)m。検索した当時はあったのですが... では改めて、次のURLを新しく入れときます。

参考URL:
http://www.avis.ne.jp/nagano/sightc/
oyu119
質問者

お礼

今度は大丈夫でした! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 信州の巡り方について!

    今月末に長野県の方へ三泊四日で神奈川から電車で旅行に行こうかと考えている者です。 いまちょっと観光ルートについて悩んでいてアドバイスよろしくお願いします。 行きたい所については (戸隠,善光寺,湯田中温泉街)、(小布施,上田,別所温泉)、(松本,安曇野) を予定しています。 初日は午前中に長野についてお昼は戸隠で蕎麦を食べて、善光寺に寄り道して湯田中温泉に泊まろうと思っています。 (1)湯田中温泉でおすすめの宿がありましたら教えて下さい(湯田中温泉巡り手形で巡るんならここ!っていうような温泉もご存知でしたら教えて頂きたいです) 2日目は別所温泉に泊まろうと思っていて、小布施で途中下車して午前中は小布施で観光してから上田に向かおうと考えています。 (2)別所温泉ないし上田周辺で有名な温泉宿があったら教えて下さい!。 3日目は松本城や安曇野を巡ろうと計画中です。 (3)大宮から長野まで新幹線で行く予定なのですが長野→湯田中→上田→穂高だと長野に2回くらい戻ってこなくてはならず上田穂高間で片道三時間近く費やしてしまう可能性もあるので何かいい方法はないでしょうか? ※宿に関しては値段は一万円前後がいいです。 わがままな質問ばかり申し訳ありませんがアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 長野へ1泊旅行!(今週末)宿泊地のオススメなど

    いつもお世話になっております。 10/3~/4で1泊で長野へ旅行に行くように決定しました。 休みが確定したのがギリギリで宿なの予約がまだ出来ていません。 ざっとした予定のなかでどの辺りに泊まるのが良さそうか? オススメのお宿・・・などなど様様なアドバイスを頂けたら 幸いです。 というか・・・予定もあまり決まっていないのはいないのです・・・。 観光スポットなどもオススメがあれば教えて下さい。 予定: 10/3・9:00東京(練馬)出発→観光(未定)→17:00宿チェックイン 10/4・9:00戸隠観光→12:00戸隠キャンプ場→15:30長野出発 戸隠観光は建築物見たり、癒されたい気持ちがあるので神社など 廻りたいなぁと思っています。 あと林檎が時期的に美味しいのならお土産に買いたいと考えています。 移動は全てレンタカーです。 1泊目は全く予定も組めてない上に宿泊地もそれにより 決めたいと考えています。 予算はなるべく抑えたいのですが温泉も入りたいなぁ~とか 贅沢な思いです。 長野へ旅行など今後行けるか分からないので出来るだけ色々 見たいなぁと思っています。 宜しく御願いします。

  • 信州1人旅、

    9月始めに八王子から電車で信州の方へ二泊三日ないし三泊四日で1人旅に出掛けようと思っています。 いま行こうと考えている所が 1.善光寺→戸隠神社の順で観光, 2.渋温泉九湯めぐり(渋温泉泊), 3.上田駅周辺(別所温泉泊) 4.松本周辺(松本城や穂高神社), 1-3は絶対に行こうと考えていて4に関しては他に良い所があればそちらにシフトしたいと考えています。 そこでいくつか質問があります。 5.1と2を同日で過ごすのは無茶でしょうか? 初日は1をメインとしているのですが長野駅,戸隠周辺で温泉宿がなかなか見付からないのでそのまま渋温泉まで行って渋温泉泊しようと思っていまして。もし長野,戸隠周辺でオススメな温泉宿がありましたら教えて下さい。 6.渋温泉についてですが調べた所[金具屋]という宿が有名らしいのですが結構予約も取りづらいとも書いてあり、もし他にオススメな宿がありましたら教えて下さい。 7.信州(場所は問いません)をレンタルサイクルを使って観光ないしは自然があるところをサイクリングしたいのですがどこかオススメな場所をご存知でしたらお願いします。 8.4の松本周辺とは別に信州きたらここ行った方がいいっていう所があれば教えて頂きたいです(できたら周辺に温泉宿があると嬉しいです!)。 いろいろと注文が多くて恐縮ですがアドバイス等よろしくお願いいたします。

  • GWに信州へ旅行

    今週末に岐阜から信州へ2泊3日で長野へ旅行するつもりです。(カップルでいきます) 1日目は乗鞍高原付近に宿泊 2日目は・・・まだ決まってないです(^^; そこで質問なんですがいくつかあります。 (1)信州は温泉が有名ですが特にどこがおすすめです  か?  (有名な温泉に2日目は泊まろうかなと考えていますが・・・湯田中とか・・・) (2)おすすめの場所はどこですか?  (ビーナスラインは必ず通ります(笑)風景がきれい、飯がうまい、など何でもいいです。) (3)信州といえば「そば」ですが、ここかなりおすす め!というところがありますか?  (信州なら場所は問いません。詳しい場所を明記して下さると助かります。戸隠は有名かなぁ) 非常に曖昧な質問ばかりですが、お願いします!!

  • 信州旅行

    念願かなって大好きな長野へ夫とようやく旅行ができそうです。 私は何度も長野へ行った事がありますが、夫は全く初めてです。それでぜひ長野の魅力を夫にも知ってもらいたいです。 しかし、何しろ時間がまる二日と半日くらいしかとれなくてしかも帰りの飛行機が松本から取れない為(バースデー割引の残席の関係で)帰りは東京、もしくは名古屋からを予定しています。 こういう厳しい条件ですが、ぜひみなさんのお勧め信州旅行ルートやお勧め観光地・お店などを教えて下さい。 出発日:9月20日午後13時半位松本空港着 帰る日:9月23日午後長野県内を出発 東京にしろ名古屋にしろ空港まで移動して早めについてないといけないので帰る日はほとんど観光はできないと思っています。 夫婦の共通の趣味:アウトドア、食べ歩き、          自然散策、工房めぐり 私は白馬方面で働いていたので白馬には絶対行きたいです。 またこの時期上高地はもう閉鎖していますか? 長野には、安曇野、上高地、美ヶ原、穂高、軽井沢、長野市善光寺、戸隠、素晴らしいところがたくさんありすぎて困っています。もし2日あったらみなさんはどういう所をまわられますか?それとも白馬なら白馬に拠点を置いて白馬から日帰りでいけるところを廻った方が無難でしょうか? これまで二日くらいの旅でこんな信州旅行をしたという経験などもお聞かせください。 移動は公共交通機関かレンタカーを借りようと思います。

  • 信州別所温泉女性グループ1泊旅行で 教えて下さい。

    5月9日から 女性グループ6人で  信州別所温泉1泊旅行を 計画しています。 長野新幹線で 10時過ぎに長野駅到着。 レンタカーを借りて 戸隠神社に向かいます。 水芭蕉の時期なので 奥裾花自然園 まで 足を伸ばそうか 迷っています。 戸隠神社も 奥社まで行くと かなり時間がかかりますね。 鏡池も見たいし・・・ 戸隠森林植物園でも 水芭蕉は 見られるそうですね。 奥裾花自然園とは だいぶ差があるでしょうか?  それから 戸隠で 美味しいお蕎麦屋さんも教えて下さい。 花屋さんというレトロな宿に泊まりたいので 別所まで 行きたいのです。 夕方までには 別所まで 走るので 1日目の行程時間を 教えて頂けると 嬉しいです。 2日目は 別所で のんびりです。 周辺の オススメスポットも 宜しくお願い致します。

  • 長野旅行のアドバイスをお願いします。

    お盆過ぎ頃に長野観光に行く予定です。 移動は車です。 1泊2日の予定です。 善光寺と戸隠神社は行きたいと思っています。 また、どこかで戸隠蕎麦は食べたいと思っています。 現状決まっているのはこれだけなのですが、 それ以外のおススメの観光地、グルメ、温泉などあればぜひ教えて下さい。 なるべくリーズナブルだと助かります。 よろしくお願いします。

  • 8月に3泊4日の旅行をします。

    8月に3泊4日の旅行をします。 全日程車、大人4人で長野発、1日目は徳島(知人宅)二日目は道後温泉に宿泊します。 ここまでは決定なのですが二日目に道後を出発してから三日目の宿とどこを観光するか悩んでいます。 広島+倉敷は昨年行ったので、そのほかによい所はありますでしょうか? 希望は おいしいものが食べられる(肉以外) 暑すぎない 帰途が遠くなりすぎない 今のところ神戸に行こうかなーと思っています。

  • 長野 旅行

     長野市観光の時期が2月に決まりました。前にも同じような質問をしましたがもう少し回答が欲しいので、困り度をUPしてさらなる回答まってます。  長野市に観光に行く予定です。今は、スキーシーズンですが、今回は1泊だけ休暇が取れそうなので、長野市近辺の観光をしながら動こうと考えています。せっかく、長野に行くのだから宿泊地で温泉に入りたいと願ってます。そこで、次の条件にあった宿を探しています。 (1)2人で¥10000~15000の低価格の宿 (2)交通機関の利便性を考えて北信エリア(長野市周辺)にある宿 (3)温泉、できれば露天風呂や貸切風呂の入れる宿 (4)和式のゆっくりできる部屋のある宿  今回は東京から車で行くので、車での移動は可能ですが、高速で長野ICに降りますので、そこからどのくらいの時間がかかるのか教えてください。それと、食事の件ですが、夕食込みの部屋を探すべきか、すこしでも宿泊費を浮かせるために外でおいしいものを食べたほうがいいのか等々アドバイスがあれば、よろしくお願いします。  とにかく、安くて温泉に入れれば満足ですが、せっかく長野に行くので、いい宿があれば教えてください。

  • 大町温泉郷旅行の宿泊先について

    3月初旬に長野の大町温泉郷へ数名で旅行することになりまして、ただいま宿泊先を急いで決めている最中です。 いろいろと調べまして、「黒部観光ホテル」か「仁科の宿 松延」さんにしぼりました。 連れが”そこそこ大きな温泉に入れて、おいしい料理が食べれて、スキーができればいい!”となかなか難しい要求を出してきているのですが、お薦めの宿がどちらか意見を聞きたくて投稿させていただきました。 よろしくお願いします><