• ベストアンサー

宇多田ヒカルの新曲「光」を聞きたい・・・

toroimeraiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

taito3さん、こんにちは。 今日、TOKYO-FM聴いていたら流れていましたよ。 それに、「光」は発売前ってこともあって、どこの局も注目してたくさん流していると思います。 まして、宇多田ヒカルの新曲ですもんねぇ(^^; どこの局を聴いていても、何度も流れると思います。 オススメは、NHK-FMで毎日夜9時から放送している「ミュージック・スクエア」。 もしくは、TOKYO-FM「山田ひさしのラジアンリミテッド」です。