• ベストアンサー

ジュラシックパークの疑問

noname#2374の回答

noname#2374
noname#2374
回答No.2

貨物船の乗組員を襲うシーンは最初は あったそうですが、途中でカットされたそうです。 ロストワールドのサントラに詳しく書いてあります。

BRANDX
質問者

お礼

ご回答有難うございました。そのような経緯(本編からカットされたシーンがあった)でしたか。勉強不足で申し訳有りません。でも、ティラノサウルスの巨体で、船内の狭い場所に逃げ込んだ乗組員を食いまっくた挙句、また蓋付の船倉に戻っていたと言うのはちょっと無理があるのでは?・・・  その内、”完全版”が出てくれればそのあたりもノーカットでしょうから謎が解けるのですが・・・・  どうも有難うございました。