• ベストアンサー

ISDNでPCからTAに

kennta111の回答

• ベストアンサー
  • kennta111
回答No.1

USBを設定するときは、他のUSB機器をすべてはずしたほうがいいと聞いたことがありますが、すべてはずしてもう一度トライしてみては・・・・ また、コントロールパネルのシステムのデバイスマネージャーのUSBのTAのプロパティを見てください.  そこから更新したら出来ると思います  自信はありません悪しからず・・・

nona
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくやってみます。結果はのちほど。