• 締切済み

サーマクール、フォトRF、ポラリス、タイタンなどの効果、持続について

noname#41357の回答

noname#41357
noname#41357
回答No.2

美容おたくの47歳です(*^_^*) サーマクールは毎年受けています。 持続期間は私の場合は1年です。 受けて2ヶ月頃から、効果を感じられます。 年のせいか 頬が少したるみゴルゴ線っぽくなりましたが 今は消えています。 痛さは人それぞれ感覚が違うので 一概には言い切れませんが 私に限っては そこまでの痛みではありませんでした。 ピリッとした痛みですよ。 終わるとほっとする程度。 1年間綺麗でいられるんですもの。 毎年受け続けるつもりです。 5年位したら もっといい機械ができると期待しています!!!!(*^_^*) がんばってね。