• 締切済み

サーマクール、フォトRF、ポラリス、タイタンなどの効果、持続について

noname#41357の回答

noname#41357
noname#41357
回答No.2

美容おたくの47歳です(*^_^*) サーマクールは毎年受けています。 持続期間は私の場合は1年です。 受けて2ヶ月頃から、効果を感じられます。 年のせいか 頬が少したるみゴルゴ線っぽくなりましたが 今は消えています。 痛さは人それぞれ感覚が違うので 一概には言い切れませんが 私に限っては そこまでの痛みではありませんでした。 ピリッとした痛みですよ。 終わるとほっとする程度。 1年間綺麗でいられるんですもの。 毎年受け続けるつもりです。 5年位したら もっといい機械ができると期待しています!!!!(*^_^*) がんばってね。

関連するQ&A

  • 顔のたるみに一番効果があるものは?

    今年30歳になりますが、お肌のたるみが著しく、実年齢より10歳は上に見られるのが悩みです。 そこで美容皮膚科の治療を受けたいと思っているのですが、色々な種類がありすぎてどれがいいのかよく分かりません。 興味があるのは、サーマクール、タイタン&ジェネシス、ポラリス、フォトRFリファーム、フラクセルIIです。 実際にやられた方などいらしたら感想など教えていただきたいです。 また、施術は原則医者が行うものらしいのですが、そうでないところの方が多いのでしょうか?

  • フォトフェイシャルとフォトRF

    フォトフェイシャルとフォトRF 38歳女性です。 顔のたるみ毛穴としみに悩んでいて、フォトフェイシャルかフォトRFをしたいと考えています。 フォトフェイシャルとフォトRFとではどちらがいいのでしょうか? 値段はフォトRFの方が高いようですが、どれくらい違うのでしょうか? また、施術後、その効果はずっと持続するのでしょうか?(特に毛穴や肌のハリ) もし効果が数ヶ月しかもたずに元の肌に戻ってしまうなら、高いですし、やめておこうかと思っています。 真剣に悩んでいます。 経験者の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 『ほうれい線』 最新の対策を教えてください

    最近『ほうれい線』が気になって仕方がありません・・・。造顔マッサージもやっていますが、目に見えるような効果もなく、通販で購入した美容液もダメでした・・・。 やはり、美容外科(サーマクール等)が一番効果があって、てっとり早いのでしょうか? 『ほうれい線』に関する事、何でも結構です。美容外科の経験談とかもお聞かせいただけたら嬉しいです。

  • 韓国式美容針 サーマクール どっち

    40歳女性です。 顔のたるみに対して、韓国式美容針 サーマクール のどちらがいいか迷っています。 どちらも体験された方いませんか? どちらが良かった、顔のタルミ具合や年齢、によって、こっちがいいなど、情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠中のサーマクール

    代理質問なのですが、友人が現在妊娠中です。 妊娠初期(相手との性交渉後2~3日後)に妊娠の可能性があるとは思わず、美容外科でサーマクール、フォトRFという高周波やレーザー、光を使った治療を行ったそうです。サーマクールは妊娠中はしてはいけないと注意があったそうでとても心配しております。何か胎児への影響は考えられるでしょうか? 何でも良いので教えていただきたいと思います。宜しくお願いします。

  • フォトRF脱毛のワキガに対する効果について

    フォトRF脱毛をするとワキガにも効果はあるでしょうか。 現在、医療機関での脱毛を考えています。 色々調べていたところ、レーザー脱毛とフォトRF脱毛があることを知りました。 フォトRF脱毛の方が産毛などに対する脱毛効果が高いらしく、良さそうな気がするのですが、 レーザー脱毛はワキの臭いにも多少効果があると書いてあるのをネットで見ました。(逆の場合もあるようですが…) 私は臭いについてもかなり気になっているので、少しでも臭いが減少するのなら嬉しいです。 そこでフォトRF脱毛の場合でもワキの臭いに効果があるか知りたいです。よろしくお願いします。

  • フォトフェイシャル、フォトエステ、フォトRFなどについて教えてください

    フォトフェイシャル、フォトエステ、フォトRFなどについて教えてください。 しみ、そぱかす、にきび跡に悩まされています。 よくフォトフェイシャル、フォトエステ、フォトRFというのを聞くのですが、これらは本当に効果がありますか? (1)フォトフェイシャルは医療機関でのみしかできないと思うのですが、値段がとても高いですよね。でも一番効果は期待できるでしょうか? (2)フォトエステやフォトRFはよくエステサロンで見かけるのですが、これも顔のシミなどに効果があるということですが、本当ですか? 結局、回数が(2)のほうが多くなれば金額的には両方変わらないということですか? 効果に個人差があるのは承知ですが、どなたかアドバイスお願いします!

  • ボトックスを法令線に注射

    こんんちは。30歳を目前に、法令線のしわが目立ってきました。友人曰く、法令にはヒアルロン酸を注入するか、タイタン、サーマクール等の治療しかないそうです(リフトや糸を入れるのはイヤなので敢えて除外しました)。が、某クリニックではボトックスを法令にも入れている様子・・・これってどうなんでしょう?確かにボトックスの効果のすごさは以前額で経験済みですが、筋肉自体が眠っている感じでしたし、そのときの医師に「法令線には効かないんですか?」と聞いたところ、「ほほが余計に垂れ下がるよ、法令にはヒアルロン酸だけだね」との事。うーん、でも廉価なボトックスで対応してくれるクリニックがあるなら。。。と正直迷っています。どなたか法令にボトックス注入されたかた、いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • フォトRF

    フォトフェイシャルは夏に行うと、UV対策をしないと、 逆に肌が荒れるとききました。 いまからの季節だと、普通に保湿ケアや美白ケアのエステに通って冬にフォトをしたほうがいいですか? 毎日日焼け止めは塗っています。 肌で気になるのは、毛穴、肌理が粗い、くすみです。 この3つにきくので美容外科や皮膚科でなにかありますか? シミはありません。

  • フォトRF オーロラ

    私は小さいときから生まれつき、顔全体にそばかすがあります。 今まで1度レーザー治療をしたことがあります。 顔全部は金額的にかなり無理だったのでまだ結構あります。 レーザーだと痛いし、数週間外にでれなくなるので、 フォトRFを言うのを最近知って、やってみたいと思っているのですが、 これは、レーザーとは違い1度治療したら、また半年くらい後に 効果がなくなるのですか?(再発など・・)? サイトには2ヶ月に1度のペースで5回くらい やったら効果的です。とありますが、5回すれば、もうやる必要は ないのでしょうか? もし、2ヶ月に1度のペースでやらないとあまり意味がないのだったら あまりにもお金がかかってしまうし、レーザー治療の方が安くて完璧ですよね? わかるかた、教えてください。。。