• ベストアンサー

パラオで、マリンスポーツはできるのですか?

パラオへの家族旅行を考えています。子供にパラセーリングを体験させたいと思っていますが、アクティビリテ等調べてもパラセーリングの言葉は出てきません。パラオは珊瑚礁の関係等でできないのでしょか。 ダイバーの方々には失礼な質問ですがお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papasan88
回答No.1

パラオでは、パラセーリングなどのボートを使ったマリンスポーツはありません。もし、パラセーリングをしたいのであれば、他の島(バリ・サイパン)をお勧めします。

nahonahonaho
質問者

お礼

やっと理解できました。 ありがとうございました。