• ベストアンサー

ウェアに絵を描きたい☆

どこに質問したらいいのか迷いましたが・・・・ 新しいスノーボードウェアが地味で寂しいので 自分で3~4色ほど使って絵を描きたいな~と思ってます。 防水加工の効いたウェアにペイントした経験のあるかたいましたら 材料や方法など教えていただけたらウレシイです。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinco
回答No.1

同じような発想の方がいるものです。 私はペンキを使って書きました。 木やプラスチックに塗れ、水で薄められるタイプです。 ウエア用にもっていたわけではなく、たまたま工作用にあったものです。 私の場合、絵というよりは、特定のエリアをマスキングテープを使って塗りつけたパターンです。

sao-s
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ペンキなのですね! しょっとホームセンターを物色したいと思います。 ありがとうございましたm(__)m