• ベストアンサー

奇跡の水

何日か前に、夜8時からだったと思うのですが、何かの番組で、万病に効く世界3ヶ所の水の話をやっていたのですが、そのうちの1つが日本の水だったんですけど、それが何処の何という水か覚えている方がいましたら、教えてください。またそれが買えるかどうか、なにか知っている人も情報ください。

  • aki7
  • お礼率30% (30/98)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abichan
  • ベストアンサー率56% (225/397)
回答No.1

おそらく、活性水素水「日田天領水」のことと思います。 引き合いが多く、出荷大幅遅れ状態のようです。 http://www7.ocn.ne.jp/~k2e4n/ ご参考までに、活性水素水に関連する情報は次の通りです。 http://www.kotobuki-p.co.jp/mizunomai/tv5.html http://www.ntv.co.jp/FERC/ リサーチ報告を選択→日付による検索(2000.11.26)を選択

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~k2e4n/

その他の回答 (2)

  • aoi017
  • ベストアンサー率33% (13/39)
回答No.3

アンビリーバボーですよね? 下のお二人が答えているように、天田天領水のようです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/unb/
  • gazeru
  • ベストアンサー率42% (465/1093)
回答No.2

過去に質問がありました、この水のことでしょうか? 「命の水についておしえてください」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=231141 「日田天領水の威力」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=231017 「日田の天領水」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=227175

関連するQ&A

  • 青い水(あおいみづ)

    十年ほど前に人から1巻だけ借りて読んだ、ある漫画が気になっています。 ヒロインの少女が時々「青い水」を見るようになり、そしてその「青い水」を見るとその後お金が入る・・・という話です。 何故か「青い水」の「水」に「みづ」とルビが振ってあったのが強く印象に残っています。 当時出版されたばかりのものだったと思います。 心当たりのある方は情報お寄せ戴ければ幸いです。

  • 奇跡の湖 (?)

    というのかはわからないのですが・・・。 西ヨーロッパのどこかにあると聞きました。 その水を体にかけると悪いところが直るとか・・・。 もう、6、7年前になりますが、「世界丸見え特捜部(だったかな・・ちょっと題名はっきりしませんが)」で、やはり似たような効力を持つ、と言われる水の起源について放送されていたことを覚えています。 ある友人は北ドイツの「Norderney」という島にあるのでは?と言っていましたが、さだかではありません。 どなたかご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか。

  • 奇跡の水を作る機械

    先日、友人より活性水素?か豊富水素水という2?万円の浄水機を購入するように勧められました。 なんでも活性酸素を中和とか還元作用があってとても体に良いので1日2リットル飲み続けると食物の有害成分が中和されると言う話でした。 製造メーカ:日本トリム 販売会社:三和株式会社 これって本当に病気の予防になるのでしょうか? 糖尿病になったひとが飲みつづけたら直るのでしょうか? 不景気の時代に20万円以上の買い物は高い、でも友人の進めを理由なしで断れないのでお願いします。

  • 水道管亀裂等を見つける機械について

    水道管亀裂等を見つける機械について 海外の知り合いがいわゆる水道屋を個人でやっており、日本ならこんな機械があるかもしれないから探して欲しいと言われました。 ちなみに私は全く無関係、超文系です。 まず地面は掘らず、地上から水道管の破壊箇所などをモニターで確認できる。 内視鏡のようなものではない。 即ち私が考えるに超音波で見るとか透視の世界になってくると思われ… 例えば超音波ならば埋まった水道管が地面の直下であれば可能性がなくもないと思うのですが、素人考えでもメートル単位で下に埋まっているでしょうから穴を掘らずに地上からモニターで破壊箇所を見る機械なんてやはり存在しないかと…。 もしあるならば、例えば階下の様子が見えてしまい犯罪にも利用できてしまうかと… と言うことで、そんな機械はやはりないと思っているのですが、詳しい方がいらっしゃれば情報なりはっきり『無い』なりお言葉いただけると有難いです。 宜しくお願いします。

  • アメリカの80歳くらいの投資家が世界の水を買い集めている件と水関連銘柄について

    世界の人口が増えすぎることから将来、世界的な水不足になると言います その将来を感じてか、80歳くらいのおじいちゃんらしい米投資家が 世界の水の権利を買いあさっていると言う話を聞きました。 確かに最近投資ファンドにエコ以外に世界のウォーター系の ファンドなんかもあるらしいのですが 日本で水を扱っている(得意としている)上場企業ってどのような銘柄になるのでしょうか?

  • 子供の水疱瘡と大人の水疱瘡

    先月,幼稚園で水疱瘡が流行していました。 今朝,5歳の息子の顔や首に虫刺されのような赤い発疹がいくつかあって,布団に虫がいたのかな?と思っていたのですが,夜お風呂に入るのに裸になると,全身に10数個あることに気づきました。 発疹の状態は,どれも直径1cmくらい赤くなっていて,中には,中央が2mmくらい黒くなっていたり,中央が2mmくらいつやつや光っていたり(水を持ってる?)・・・。 熱はなく,とても元気です。 1歳の時に予防接種済みです。 明日の朝,小児科に行くのでその時にははっきりわかるのですが,これって,みずぼうそうだと思われますか? 別の箇所でとびひをしているのですが,水疱瘡と思われる発疹にはとびひの薬を塗らないほうがいいでしょうか? また,主人が水疱瘡にかかってなく,大人になってからは予防接種も受けていません。 もしうつった場合,治って仕事にいけるまで何日くらいかかるのでしょうか? また,大人の水疱瘡は入院することもあると聞きました。 実際,それはまれなことなのでしょうか? それとも大人でかかるとほとんどの人が入院するほど重症化するのでしょうか? 長くなりましたが,よろしくお願いします。

  • 犬の散歩のおしっこは水をかけないといけませんか?

    小型犬を飼っています。 犬の散歩をしていたら、おしっこの後にペットボトルの水をかけるように、人から言われました。 そういえば、少し前まであまり見かけませんでしたが、最近、ペットボトルを持って、水をザッとかけている人が、いらっしゃいます。 BSなんかでペット天国の欧州の飼い犬事情の番組をよくやっていますが、おしっこの後に水をかけている人はいないようです。 きっと日本人らしい潔癖症の表れではないかと、思っていました。 私はやっていません。 そこでみなさんに教えて欲しいのですが、水をかけないといけないものなのでしょうか? 水をかけるべきと言う方は、その理由を。 水をかけなくてもいいと言う方は、その理由を。 教えていただきたいのです。 私自身は水をかけないかわりに、塀や壁におしっこを引っかけさせず、 側溝や道の真ん中でさせればいいのではないかと思います。 どうなんでしょうね。

    • 締切済み
  • 体に良い水

    先日聞いた話ですが お年寄りの方が、前立腺ガンになっていたのが、ある カルシュームが入った水を3ヶ月ほど飲んだら治ったと言っておられました。 世界で初めての水とのことでした。 こんな水をご存知でしたら教えてください

  • 見つけるのは奇跡に近いかもしれませんが;;

    ちょうど、10年以上前でしょうか;;  自分が知人から借りたCDですごく気に入ってたのがありまして、引越しの際に無くして以降知人とも今は連絡が取れなくなって今、必死で探している曲と言うかアルバムがあります。  アメリカのアーティストでない事は確かなのですが、女性ボーカルで、歌詞もアルバムのタイトルも全く覚えていません;;     女性ボーカル・海外・UK・US 等と検索を来る日も来る日もしては、ユーチューブで聴いてみる繰り返しでしたが、限界なので;;  アルバムの一曲目に入っていた曲が大好きで、曲調と言うか、なんとなくですが出来る限り伝えるので、わかる方がいましたら、本当に教えていただけないでしょうか?    最初、静かな曲調で始まりなんとなく英語でもなく、何語なのかわからないのですが、本当になんとなくサビだと思う箇所をたとえて歌詞にしてみます    「ユパロソポーソーサーラー ユパロソポーソーサーロー~~~みたいな感じのサビの始まりだと思います;; 」    歌詞も英語ではなかったので、どう例えて良いのか分からずに、本当にお恥ずかしいのですが、手がかりになりそうな情報や、なんとなくそれっぽいと言うアーティストがいたら教えていただけないでしょうか?    皆さん、宜しくお願いいたします;;

  • お水のことの恋愛

    最近お水(ラウンジ)の彼女とつきあい始めたのですが・・・・僕はそっちのほうの世界を全然知らないのでいろいろと困ってます。何か自分とは世界が違うなってひしひしと感じます。 彼女は仕事でかなり神経を使うみたいでかなり精神的にきついみたいですが、自分はあまり理解してあげれず、何て声をかけてあげたらいいかとか全然分からないので、いつも「お疲れ!」としか言ってあげられません。どういう事を言ったら彼女は落ち着いたり嬉しく思ったりしますか!?また、どういうところに気をつかってあげるといいですかね? 実際にお水の女の子とつきあっている人とかお水の人とかがいれば良いアドバイスをお願いします。