• ベストアンサー

プレステ2をRGBで出力したいのですが

Manga_sukiの回答

回答No.2

ええと、プレステなんかを無改造でRGB出力するには“アップスキャンコンバーター”ってのが必要になります。  AVケーブルのかわりにプレステに接続して使いますが、性能的に(価格的にも)ピンからキリまであるので、どれが良いか断言は出来ません。  とりあえず、下記のURLで正式なプレステ周辺機器のアップスキャンコンバーター「チョーキレイだね」の概要が読めますので、参考にして下さい。  それ以外で必要なのが、プレステ(プレステ2)本体、スピーカー、RGB対応ディスプレイって所だと思います。

参考URL:
http://www.waka.co.jp/