• 締切済み

この商品はどうですか?

CD-RWドライブの購入を検討しているのですが、初めてなのでよくわかりません(DVD-ROMも使えればなお良いです)。別にポータブルタイプでなくても良いのですが、おすすめの商品はないでしょうか?一応、自分でも探してみたのですが、以下の商品なんかはちゃんと使えるでしょうか?PCカードとかよく分からないので。 http://www.pcc.panasonic.co.jp/p3/products/drive/comb/kxlcb10an/index.html パソコンについて TOSHIBA DynaBook SS 3490 DS70P/1N2T 型番 PA-DS70P1N2T CPU Pentium 3 (700MHz) メモリ  128MB OS Windows 2000

みんなの回答

• hitomura
回答No.1

動作環境を満たしているので大丈夫だと思います。 が、HDDの空き容量は800MB以上あったほうがいいでしょう。

noname#9262
質問者

お礼

回答ありがとうございました。