• ベストアンサー

猫殺しのエッセイ

先日、日本経済新聞に直木賞受賞作家 の坂東眞砂子さんの『自分は猫を殺した事がある』 という内容のエッセイが掲載され、社会問題になっていますよね。 そのエッセイを読んでみたいのですが、何かご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

h ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/770743.html の 新聞画像をクリック

passingman
質問者

お礼

ありがとうございました。 いや~恐ろしい^^;