• 締切済み

ミクシー

どうしてもSNSのミクシーに参加したいのですが参加できるいい方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

もし周りにmixiに参加しているお友達がいないようでしたら、 例えば、特定の歌手や有名人等のファンで、その友達を増やしたい、等の目的でしたら、 ・それらのファンサイトのBBSに書き込みをし、管理人の方やファンの方に名前を知ってもらう ・その上で、メールを出してみて、mixiに加入している人がいないかどうか聞いてみる ・いた場合は、招待してもらう とった方法もありかと思います。 以下の行為は禁止行為です。発覚すると、アカウントを削除される場合もあります。 ・掲示板等でまったく面識のない方を無差別に招待する行為 ・オークションサイト等で招待状を売買する行為

参考URL:
http://mixi.jp/rules.pl#n2
noname#20623
noname#20623
回答No.2

よーくGoogleなどで検索をすれば、mixiに招待してくれると言うサイトが見つかりますよ。 色々問題もあるので、あくまでヒントに留めさせていただきます。

• norosi
回答No.1