• ベストアンサー

FF9 劇場艇の模型

今DISC3でブルーナルシスを入手したところです。 物見山のじいさんにコーヒーを3つ渡したんですが、リンドブルムのアジトに劇場艇の模型が届いていません。 いつ届くんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

補足の件ですが、「劇場艇の模型」はアイテム欄に加わるものではなく、観賞用のアイテムみたいなものです。 最初に紹介した前者のURLで、一番上の部分のメッセージも併せてご覧下さい。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 取らずに鑑賞するんですね。

その他の回答 (1)

• Advance
回答No.1

う~んと、確か直ぐに届いたと思うのですが……。一応、場所はDISC3では、アジトのベッドの周辺だったはずですので、ベッドの周りを念入りに見て下さい。

参考URL:
http://webclub.kcom.ne.jp/mb/colo/f9_ii.html#model,http://shibuya.cool.ne.jp/pwi/FF9/miniinfo.html
disease
質問者

補足

模型はベットの下に来ていたんですが、近寄っても取れません。