• 締切済み

JBuilder6 personalについてですが・・・。

ct27の回答

• ct27
回答No.2

JBuilderでもDOS画面に実行結果を表示させるような形のことはできます。 というか実行するとかってにJBuilerの下方がコンソールになってくれるはず です。またコマンドラインから実行させる時のように、JVMに引数を与えたい 場合はプロジェクトプロパティで色々できます。 しかしいきなりIDEツールを使うよりも最初はJ2SEをダウンロードしてコマンド をたたいてみてからの方が理解度が増すと思います。

Okachin
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、コマンド入力は必要ですよね。参考にさせていただきます。