• ベストアンサー

納豆や野菜を使った簡単な料理?

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.5

子供ということで 納豆+生卵 納豆+ゆで菜 納豆+海苔 納豆+マヨネーズ(私は食べられません。食べられるのは子供と孫だけ) 辛みがあるので.多分子供は食べないと思いますが 納豆+ダイコン(塩漬け葉または根) 納豆+かぶ(塩漬け葉又は根)

noname#5522
質問者

お礼

ありがとうございます。 他でも出てましたが、納豆とマヨネーズって結構合うんですね~!大根も。今までしそくらいしか合わせたことなかったので冒険してみます。混ぜる物が変われば、気分も変わりますしね。