• ベストアンサー

ココログでSHINOBIの解析ツールのアイコンをLeftかRightに位置出来ない

ココログを利用しています。 解析ツールはSHINOBIを利用しています。しかし、解析ツールのアイコンがLeft(ピタッと左上)かRight(ピタッと右上)に位置出来きないでいます。 解析ソースはマイリストにペーストしていますが、ブログのマイリストのエリア内で位置が制御されているようです。 ココログでSHINOBIの解析ツールのアイコンをLeft(ピタッと左上)かRight(ピタッと右上)に位置する方法を知っている方がいらしたら教えていただけませんか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 アクセス解析のタグを「マイリスト」ではなく、「サブタイトル(キャッチフレーズ)」部分に埋め込んでみてはいかがでしょうか? ご自分で入力したサブタイトル(キャッチフレーズ)よりも前にタグを置くと、うまく行くと思います。 http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_00b1_1.html

参考URL:
http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_00b1_1.html
QAQA-san
質問者

お礼

こんにちは。 なるほど、「サブタイトル(キャッチフレーズ)」に埋め込むのですね。 うまくいきました。 素晴らしいです。 ありがとうございました。