• 締切済み

ゆずについて

ゆずの北川さんはまだあの方と続いているのでしょうか???

みんなの回答

noname#1724
noname#1724
回答No.4

>ゆずの北川さんはまだあの方と続いているのでしょうか??? ”あの方”と言いますと・・・『globe』の「KEIKO」さんでしょうか?                   報道によれば破局・・・別れたようです。 98年4月から始まったスペースシャワーTV「電リク野郎ELVIS」での共演が きっかけで、99年2月頃に交際をはじめ、 「いいお付き合いをしています」と認めていたりしましたが・・・ 互いの両親にも会うなど結婚秒読みとも・・・、 「結納を交わした」といった情報まで飛び交っていましたが、 報道によれば、別れていたようです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020317-00000002-spn-ent
noname#15118
noname#15118
回答No.3

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ TV(ワイドショー等)でよく 『芸能記者暴露大会!』みたいなのやってますよねぇ。 イニシャルトーク。 …つい最近、ある記者のぶっちゃけ話で 【グループYのYKさんと、  グループGのKさんが  結納を済ませたらしい!】 と言ってたんです。( ̄□ ̄;) アタシもビックリ! …Kさんの地元は九州 両親は旅館を経営していて、 そこで密かに執り行われたんだ!と 地元でも話が広まったらしいですよ。 そして、ハワイに 芸能人が必ず来ると言われる焼肉屋があって、 その記者は職業柄、店内隅々までチェックしてたんです(笑) すると、2Fへ続く階段の 目立たな~い隅ぃ~の方に… 最近の2人のサインが仲良く並んでいたそうで、 『良かった。上手く続いてるんだな♪』と 安心したそうです(^^) もちろん同日のサイン☆彡 ももももしかして… 婚前旅行だったのかなぁ~♪(*/∇\*)キャ ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪ 特にFANってわけではないんだけど、 2人はお似合いだし、好感持てる。 陰ながら応援したい。 ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪     幸せになって欲しいですね。

• nagichin
回答No.2

続いていると思います。 北川さんはよく自分の生活の中や思いを歌詞にするらしく(インタビューの中で言っていたような・・)今回出たアルバム「ユズモア」の中の「みぞれ雪」という歌の歌詞を見るととてもいい付き合いを続けているんだな~って思います。 私はゆず大好き歴3年ですが悠仁とKEIKOは結婚して欲しいなって思います。 だって悠仁はとても2人の付き合いを大切にしてるみたいなので・・・ ごめんなさい。私の個人的な意見でした・・f(^_^;

yuzukoro
質問者

お礼

私もあのふたりはいい形になって欲しいと思ってます。

• ami615
回答No.1

友人の話しですが、1番最近にやっていた、ゆずのライブに来ていたそうですよ。 ですから続いているんでしょうね。 あと「今年結婚する」と言ってたらしいですよ(これは何かの雑誌で見たのですが)