• 締切済み

CDexの具合が良くないのですが

久しぶりにCDex(verは1.4ベータ5のはず)を使用したのですが、データを取得したあとにIEが使えなくなりました(新しいページを開こうとすると永遠に呼び出しています)。仕方ないので削除して新しいのをインストールしたのですが、同じでした。何か設定を間違えたのでしょうか。ちなみにCDDBからのデータの取得も2回目以降は出来ないようです。 OS:WIN ME CDex1.4 ベータ8

• pfm
  • お礼率89% (92/103)

みんなの回答

• grampus
回答No.1

直接の解答になるか分かりませんが 私はCDDBのデータが取れなくなってしまったことがあります。 なぜか設定のところのメールアドレスが消えていました。 一度設定のところを確認してみたらいかがでしょうか?

pfm
質問者

お礼

grampusさん回答ありがとうございます。 今のバージョンをインストールした時にCDDBとつながらないと思っていたらEメールアドレスを入れ忘れていたので今は入っています。 一回目はデータが取れるのですが、その後にIEが使えなくなったり、二枚目のCDのデータが取れないのです。 NIS2002を入れたことを書き忘れていました。