• 締切済み

インターネットに接続できなくなりました。

前日、ウィルコムの携帯をモデムにして、新しくパソコンに接続を作成して接続してたのですが、元のローカルエリアの接続が出来なくなってしまいました。 しかし、ローカルエリアのプロパティでは接続状態です。WEBを開こうとするとページが見つかりませんとでます。何がいけないのかわかりませんが、とりあえず新しく作った接続を削除して試してみましたがダメでした。何がダメなのか教えて頂けたら助かります。 (ワイヤレスの接続は使えます)

• koitte
  • お礼率82% (114/139)

みんなの回答

• yoko1mgs
回答No.1

おはこんばんにちは、 本来なら、IEであれば、 ツール-インターネットオプション-接続で ダイヤルしないにチェックすればOKだったはずです。 (通常の接続でダイヤルするでウィルコム経由の  プロバイダへの接続が作成されていたので) どこで接続を削除したのか分かりませんが 接続を削除したことで必要なものも削除された 可能性もあり接続出来ないと思います。 再度ネットワークウィザードを走らせてみれば どうでしょうか?

koitte
質問者

お礼

一応やってみましたが、またよくわからないので、 もう少し簡単な質問に変えて再度質問してみます。対応有難うございました。