• ベストアンサー

曲の名前について

上戸彩のハタチにハイタッチというニッポン放送のラジオ放送があるのですが、エンディングで流れている曲の名前はなんと言うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.1

SimplyRedの「stars」という曲だと思います。

tarutarubo
質問者

お礼

SimplyRed「Stars」で合っていました。 この曲です。やっとスッキリしました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 中山美穂の曲を探しています

    15年ぐらい前、ニッポン放送の日曜日の12時ぐらいからやっていた中山美穂のラジオのオープニングの曲とエンディングの曲の名前を教えてください。結局わからずじまいで15年もたってしまいました。 よろしくお願いします。

  • ラジオ番組について

    ニッポン放送で放送しているラジオ番組「ハタチにハイタッチ!」という番組なんですが、僕の住んでいる北海道では視聴することができません。どうにかして聞きたいのですが何か方法はないでしょうか?ネットを介して聞ける・・・ということはあるのでしょうか?

  • テレビで聞いた曲の名前がわかりません・・・

    NHKのBS7で放送しているイングランドプレミアリーグのエンディングで流れている曲の名前がわかりません。教えてください。

  • とある洋曲の名前を教えてください。

    テレビ東京系で放送されていた「激走GT」という番組で2005年度の放送のエンディングに使用 されていた曲の名前を教えてください。イントロのエレキギターが特徴的な曲です。

  • 性格を直せと言われました

    性格を直せと言われました 先日の出来事なのですが、知り合いと三人でテレビを見ていて松浦亜弥が映っていたのですが、この時の三人の会話 A「あー、これ誰だっけ?上戸・・・上戸・・・」 B「上戸・・・上戸・・・、おいこれ誰だっけ?」 C(私)「上戸彩のことかな?」 AB「そうそう!上戸彩」 C「いや、これ本当の名前は松浦亜弥で、上戸彩とは別の人だよ」 A「は?じゃあなんで上戸彩なんて言ったんだよ。間違った名前教えて馬鹿にしてんのか?」 C「人を勘違いしてるのはわかっていたけど、上戸彩の下の名前に詰まってたみたいだから」 B「これ誰?って聞いてるんだから本当の名前教えればいいじゃん」 C「だからすぐに、この人は別人で松浦亜弥だよ。付け加えたでしょ?」 A「なんでそういう捻くれた事するかな?」 C「別にそこまで言われるほど酷い事はしてないと思うんだけど・・・。勘違いしてたそっちにだって非はるでしょ?上戸・・・上戸・・・って言われたら上戸彩と言いたくなるじゃない」 B「お前その性格直したほうがいいよ」 A「松浦亜弥と答えるのが普通の思考だよ。考え方が捻くれてる」 というような内容です。私の考え方っておかしいでしょうか? 私には松浦亜弥と上戸彩を勘違いしてた二人が逆ギレしてるようにしか思えません。私の性格に問題があるなら直したいとは思うのですが、どこがどう問題なのかわからないと直しようがありません。 上戸上戸と下の名前に詰まっていたから、上戸彩と答えた私はおかしいですか?

  • ドラマで上戸彩がバンドで歌っていた曲は?

    本日放送のフジ「アテンションプリーズ」の冒頭部分で、上戸彩がバンドで歌っていた曲の曲名と原曲アーティスト名を教えてください。 それと、昔、この曲をBOOWYが歌っていたことはありませんか? どうも私の頭の中で、氷室さんの声に変換されて仕方ないのですが、気のせいでしょうか?

  • 曲の題名教えてください

    曲の題名わかるかた教えてください。 今日、9/29の19時から報送の『天才!しむら動物園』で、上戸彩ちゃんがパンダを飼うコーナーで、最後の別れの時に流れた曲です。 わかるかたいらっしゃいますか?

  • 名前のわからない曲を探しています。

    名前のわからない曲を探しています。 ンパンパとスカパラのようなノリのいい曲調で、メロディーが「レ~ミレミド ラ~ドドラド」でこれが2回ほど続きます。 何という曲かお分かりになる方、よろしくお願いします。 以前ラジオ局でBGMとして流れていたので、そのラジオ局に問い合わせたのですが番組が終了してしまい当時の資料がないのでわからないと返答が返ってきました。 当時の放送は2、3年前に聞きました。 イントロはピアノで始まり「ジャン!ジャ~ジャジャジャ ジャン!ジャ~ジャジャジャ…」という感じでした。 伝わりにくい例えですみません。 上記の「レ~ミレミド…」のメロディーはトランペットのような音でした。 スカパラのような曲と思ってネットでスカの曲を試聴してみたのですが見当たりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 上戸彩"愛のために"→何かの主題歌/テーマ曲?

    上戸彩さんの"愛のために"は、以前何かの ドラマ?番組?よく分かりませんが、何かの 主題歌/テーマ曲だったのですか?

  • ホイットニーのカバー曲

    10月5日に放送されましたテレビの番組、しゃべくり007イケメン&美女勢ぞろい・初の3時間SPで上戸彩さんと有田さんが恋愛コント[ヤキモチ]の最中に流れました、ホイットニー・ヒューストンのオールウェイズ・ラブ・ユーのカバー曲を男性の方が歌ってたのですけど、誰が歌ってるのか是非教えて下さい。 お願いします。

専門家に質問してみよう