• ベストアンサー

シグマリオン:PC接続ケーブル・ドライバをWin2000で使いたい

シグマリオンIIとUSBのPC接続ケーブルを買いました。 しかし、ドライバがWin98やMEしかサポートしていないようです。 Win2000で使用したいので、試しにインストールしてみましたが、やはり認識されませんでした。 何か良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

直接の答えではありませんがLAN接続してやる方法もありますよ。

参考URL:
http://sigmarion2.hoops.jp/mysigmarion2/20011021.html
sarutobi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそれしかないようですね。ものの本によるとPC接続ケーブルを2000で使用するのは不可能なのだそうです。 せっかく買ったのに無駄になってしまいました。。。