• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

振込したときにどうなるか?

郵便振替で振込をした場合、相手の通帳に振込をした支店名(ATM名)や支店番号は記載されるのでしょうか? それとも、名前と金額だけなのでしょうか? 銀行の場合も教えて頂けると助かります。 (ちなみにどちらも現金での振込です) 以前似たような質問をさせて頂きましたが、新たな疑問点が出てきましたので質問させて頂きます。

noname#50250
noname#50250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>郵便振替で振込をした場合、相手の通帳に振込をした支店名 郵便局にある口座として言うなら金額と名前しかわかりません http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk10211.htm 銀行間でも同じです。 どういう新たな疑問点でしょうか?。それを具体的に提示したほうが早いですよ。

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなり、誠に申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。 疑問点に関しては無事解決いたしました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • pupu3sjp

前の質問に寄稿したものです。 利用(郵便振替/払込)した取扱局の番号が記載されます。 以上。 あ、銀行は、未だ、判りません・・・。

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなり、誠に申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

• 回答No.2
noname#158067
noname#158067

支店名や支店番号は出ません。 日付と名前と振り込んだ金額と、相手の残高だけです。 銀行も同じです。

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなり、誠に申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きました。