• 締切済み

マイクロソフトの内部故障により希望のサイトに接続できない

私は、「たまごやの常識ぽてち」なるWebを見たいと思い、そのwebを開こうとしましたが「問題が発生したため○○サイトを終了します」という警告文がマイクロソフト名で出ます。その為そのサイトを開こうとする度に必ず警告文が出ます。他のサイトの場合もでる時があります、マイクロソフトのサポートを見ても解決が出ていません。どうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

プラウザにInternetExplorerを使っているのであれば、一時ファイルの削除とCookieの削除を実行してみてください。 それでアクセスできればよいのですけれど。 ただし、パスワードやID等消えますので、それは諦めてください。 または、IE以外のプラウザ(NetscapeやFirefox等)を使ってアクセスしてみてください。 また、MicrosoftUpdateを管理者権限で実行してますか? それをしてないと、バグの部分が直ってないのでそのようなトラブルを出している可能性があるので、 すぐにでも、適用してください。