• ベストアンサー

もっとゆっくり喋ってぇっ

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

グラミー賞で、"Best Female Pop Vocal Performance"を受賞した、 Nelly Furtado 「I'm Like A Bird」でしょうか。 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/nelly_furtado/index.html
mocchi23
質問者

お礼

適切かつ、素晴らしい、感動の回答を ありがとうございました。