• 締切済み

塩ビボンドの取り方を教えて

塩化ビニル用の接着剤を、誤って手に多量にこぼしてしまいました。すぐに洗えば良かったのですが、がびがびに固まってしまい水洗いしてもなかなか良く取れません。効果的に取る方法を教えてください。

みんなの回答

• tnt
回答No.2

御質問から1日経っていますが、 最終的にお風呂で取れませんでしたか?

mike1192
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。風呂で熱湯を使い洗いましたところ、かなり時間がかかりましたが、どうにかこうにか取れました。

noname#3116
noname#3116
回答No.1

えーと、補足をお願いできますか? こぼして、何の素材につきました?

mike1192
質問者

補足

補足が遅れすいません。手についてしまいました。風呂にて、熱湯でたわしを使い洗いましたところ時間がかかりましたが、どうにか取れました。もっとすばやく取る方法をご存知でしたら教えてください。