• 締切済み
  • すぐに回答を!

フォルダを開いた時のアイコンが

フォルダを開いた時のアイコンが表示されるのが 遅くなってしまったのですが、なぜでしょうか? 直す方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

アイコンキャッシュが大きくなり過ぎたのかもしれません。 windowsXPの場合でしたら、c:\document ande setting\[ユーザ名]\Local settings\Application dataにあるiconCache.dbを一回削除してみてはどうでしょう。