• ベストアンサー

スキャン画像の変換方法について

現在キャノンGT-7700と言うのを使っていますが、 スキャンした画像を「gif」や「jpeg」に変換する 方法があれば教えてください。  お使いみちはちなみにオークションの画像に スキャンした画像を使おうとしたら上記のしか 載せれないとでたので、何とか簡単に変換できないものかと思いご相談いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uissst
回答No.2

ペイントで開いて保存しなおすとか お手軽なのは変換ソフトを使うのがいいかもです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/conv/
xyz06153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。最近ペイントを使いはじめたところです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rav4_hiro
回答No.1

変換しなくてもスキャナードライバーで保存画像形式を選択 出来るはずですが?。

xyz06153
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。やり方 がまだよくわからないのですが、やってみます。ありがとうございました。