• ベストアンサー

タウリン(サプリメント)の購入について。

先日、タウリンの豊富な食品をたくさんの方から教えていただき、本当にありがとうございました。心掛けて、毎日の食事の中に取り入れていきたいと思っています。が、タウリンにサプリメントのようなものがあると聞き、食事でとれない時はそれも便利だと思い、私なりにネットで検索してみたのですが、どうもタウリン単身で売っているものがなかなか見つからず、また質問させていただきました。心臓疾患があり、塩分を制限されているので、できれば塩分など含まれていないものが良いのですが、そのようなタウリンのサプリメントを飲まれている方、もしくはどこかの健康食品店で売られているなど、なにかご存知の方がいましたら、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先日お答えしたfukunokamiですが、サプリで摂取されるのですね。  イカやタコより安定して取れるので宜しいでしょう。 日本でもあるのですが、一般市販はされていませんでしたか?  心臓疾患で、更に塩分制限状態ですか。 サプリは主治医に一応確認してくださいね。他の疾患も有りそうですから、必要なら主治医が指示を出していると思うのですが・・・・・。 色々な会社があるのですが、米国からのが私は今のところ使いやすいと思います。 英語が少し出来れば、以下へ。 http://www.puritan.com/scriptsp/start.exe/puritan/mainnew.html 現在は、二ビン買うと、5ビン送ってきます(一瓶でフタビンです)。 此のサービス?は3ヵ月毎に数量が違うので、私は此の会社は一瓶買うと3ビン送ってくるときに購入しています(毎年3ヶ月有ります) 英語ですが、カタログも送ってくれますので、送って貰ってゆっくり読むほうがPC画面より見やすいです(写真も人目で見られるし)。大量に必要とか持続的に必要な時は、品質はどうも若干落ちるような気もしないではないのですが、米国の会社の中でもかなり安いですから、トータルから考えてお勧めの会社です。 英語が難しければ、https://www.456.com/cgi-bin/456/suppl_info.cgi?A1~02021.htmlが宜しいでしょう。 日本の関西の会社の現地在留者・法人?らしく、HPも日本語で詳しいし、種類も多いことと、後払いだし送料込みの値段で、更にアジアの国へつくのが早いのでお勧めです。 お勧めは、Puritanで注文して(到着が早い時でも1週間、遅いときは2ヶ月弱かかります)おいて、456で其れまでつなぐ(此処は一週間以内に届きます)のは如何でしょう。 其のほかにも、現地の腱索会社を使うと、色々サプリなどの会社がヒットします。

ginnka
質問者

お礼

お礼の返信が遅くなって申し訳ありません。 事細かなアドバイスをありがとうございました。 いろいろあって迷ってしまいますが、fukunokamiさんのアドバイスを是非参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

このサイトを見つけました。 こちらのURLに商品の詳細が載ってます。 もし注文するなら戻るをクリックして下さい。

参考URL:
http://www.star-line.co.jp/a2/taurine.htm
ginnka
質問者

お礼

お礼の返信が送れて申し訳ありません。 早々に回答をありがとうございました。まだ、どれにしようか決め兼ねているのですが、参考URLを是非参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました。