• ベストアンサー

彼とケンカしちゃって・・・

noname#6950の回答

noname#6950
noname#6950
回答No.1

男の身勝手と思われるかも知れませんが、「仕事で連絡できなかった」を理解ってくれない女性が多いのは、男性にとって非常に悲しいことです。また、「疲れてたから」を言い訳だと思われるのも心外です。仕事に対する価値観の違いでしょうか? 「連絡する暇も無かったの?」あるいは「言ってくれても良いじゃない」といわれても、仕事中にそんな余裕があるなら、少しでも早く終わらせようと頑張るものです。また、予定の時間をはるかにオーバーするほど忙しいのにそんな余裕もありませんし。 僕から見れば、あなたは少し「自分勝手」のように思ってしまいます。仕事より自分を大事にしてもらいたい、とでもおもっているのですか?仕事を覚えるのはすごく大変なことで、終わってからも、ホントに何も考えられなくなることもあります。そんな状態であなたの不機嫌な態度は、疲れに追い討ちを掛けているようなものです。 僕の彼女も新しい仕事に就き、まだ慣れてないので、疲れて約束を忘れることもあります。だからあなたの気持ちも解りますが、もう少し彼の状況を理解する必要があるのではないかと思います。

hiroko5410
質問者

お礼

そうですね・・・ そのとおりだと思いました。 反省します・・ ありがとうございました。