• ベストアンサー

ybbつながる前から課金されてたことが判明!

hayakutabetaiの回答

回答No.2

この会社に限らず、プロバイダでメールを見る人はみなバイトです。定型文書をコピペしているだけですので、質問と回答が全くかみ合っていないことが多々あります。電話するべきですね。それでもちゃんと対応できるひとまでたどり着くのは根気がいる作業です。少々高くてもそれなりの対応ができるところと契約するべきだと思います。

teketeke9
質問者

お礼

幸か不幸か解決(?)しました。 あとは本当に返戻処理が完了するのを待つだけです。 ところで、どうしてYBBの対応者ってあんなに名前言うの嫌がるんですかね。 こっちはエビデンスがほしいだけなのに、あんなに頑なに拒否されると、またこの瞬間だけの言い逃れされてるのかと疑っちゃいますよね。 ちなみに今回は粘り倒してフルネーム確認しました。さてさてどうなることやら。