• 締切済み

本革の手入れ

ベンツS430。購入後1年半で、1万キロ程度の走行距離です。 同乗者が乗ることが少ないので、運転席のイスだけがペチャンコ状態です。 そんなに使ってないのに、と思いますが手入れはどうしたらいいのでしょう。 背もたれは大丈夫です。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• Obich
回答No.1

革の手入れだけであれば、革用オイルを塗り延ばせば良いのですが。「ペチャンコ状態」を戻すには、中綿の打ち直し(?)等が必要でしょうからちょっと手出し出来ませんね。自動車屋さんに相談でしょうか。 とりあえず、革手入れ情報のサイトをリンクしておきます。

参考URL:
http://happyvalue.com/sisaccs/
nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。