• ベストアンサー
  • 困ってます

ソニーのビデオカメラ DCR-PC3 について教えてください

ソニーDCR-PC3 用の長時間バッテリーですが、NP-FS21 なんですが、PC-3 以後の新しいシリーズで使えるのでしょうか? PC-5、6,7、8、、、、10 たかシリーズがあるのでしょうか?(これもよく分からないのですが、、、)NP-FS21 をいくつか持っているので、同じソニー製のDCR シリーズの中古品を買う時の参考にしたいのです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数484
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)

プレスリリースを検索すれば発売時期が書いてますよ。 http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200005/00-0523/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 バッテリーFS31(3.6V/12.3Wh)は使用できるようなのですが、これだと大丈夫でしょうか? 今回、お尋ねしているのは、FS-21でございますが、、、 宜しくご教示お願いいたします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)

対応機種: CCD-CR1 DCR-PC1 DCR-PC2 DCR-PC3 DCR-PC3E DCR-PC4 DCR-PC5 DCR-PC5E DCR-TRV1VE みたいですね。 DCR-PC5でも2000年7月のモデルですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 DCR-PC5ですが、2000年7月のモデルというのは、本体のどの部分を見れば、確認できるのでしょうか?