• 締切済み

古着屋さん

greenmanの回答

  • greenman
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.1

もう少し色んな角度から物事見ないと、だめだめ。 劇団の服や、各種催しもあるし、セーラームーンの影響もあってか セーラー服を着ない 中、高校生が 『かわいいから』着る場合もあります。僕は仕事柄 良く古着屋で服も買いますが、セーラー服を売っているSHOPはあまり見たことないけど? 興奮するかってか? ここはファッションのカテゴリー。ファッションヘルスは、別スレ行ってちょんまげ。おたく何が知りたいの?

関連するQ&A

  • これって変態ですか?

    今日僕ブルセラショップで女子高生のセーラー服の古着を買ってしまったんだけど僕って変態ですか?

  • 古着屋にいきたいけど・・・・・・。

    高校1年男です。原宿などの古着屋に行きたいのですがなかなかいけません。理由は、原宿の古着屋っていえばおしゃれな大学生などのひとが多いっていうイメージがありなかなか行けません。WEGOや古着屋本舗などに行きたいです。どなたか古着屋の雰囲気について教えてください。

  • 古着の買い方

     18歳男です。最近古着系の服に興味を持つようになってきたのですが、原宿とか下北あたりのお店に行っていざ買おうと思っても、いろんな服があって買い方がよく分かりません。そして実際に買ったとしても道行くカッコイイ人みたいにうまく着こなすことができずにしょげてばかり...。古着系の人たちって買うときにどんなことに気をつけて買っています?

  • 都心の古着屋

    都内私大に通う男です。 渋谷や、原宿の有名古着店(名前忘れた)には行ったんですが、ジャケットとか普通に1万以上したりして、高くて買えません。 都内で穴場的な安い古着屋さんを知ってる方がいたら、詳細など教えてください。よろしくお願いします。

  • ぼくって異常ですか

    僕は女子中高生のセーラー服を見ると性的に興奮してしまいます。古着屋さんで買ったセーラー服を上下5着もってます。そしてにおいを嗅ぎながらオナニーをしているんですが僕は異常ですか。

  • 古着とは?

    僕はいままで、人が着た物をあまり着たくないという理由で、古着を買ったことがありません。 しかし、おしゃれな人はたいてい古着を持っている気がします。 なぜみなさん古着を着られるのですか? 安いという理由だけですが? 以前テレビで、「古着が似合う」という表現を聞いたのですが、どういう意味なのでしょうか。 古着を新品の服では何か違って、着る人によって似合うかどうか変わってくるのですか? 何も分かってないです。 回答よろしくおねがいします。

  • 古着屋さん 古着が好きな人など

    古着の買取とかよく見ますけど、あれって買い取った後にお店で洗濯するんですか? 思うに・・・男性だとトイレで(小)をしたときにズボンに尿がハネてたりする可能性がありますよね、いくら洗って持ってきてても(汗) ベルトの中古とかも相当不潔じゃないですか? 外で用を足した後に手を洗う前にまずベルトを上げますよね、ベルトとズボン下げたまま手洗い場には行かないでしょうし…。 高温のお湯で洗って消毒液にひと月浸していてもイヤな感じが…。  周りに古着、ヴィンテージ物?が好きな人がいないのでよく分からないのですが、やっぱり新品でなるべく触られてないほうがいい気がするんですけど、古着が好きな人は気になさらないんですか? 古着屋さんで勤めてる人だって、尿ハネしたズボンを触ってる可能性だって0じゃないハズ!とても触れられない・・・(汗) 昔の~~をやっと見つけたんですよ!って言ってるのを見るたびに不思議です。

  • 原宿の古着屋さん

    原宿にある安くていい古着屋さんを探しています!オススメの場所があったら、教えてください☆男の人が探しているので、男物が豊富なところだと嬉しいです!お願いします♪

  • 古着屋さん

    こんにちは。 友人に、毎週の様に古着屋さんへ通う女性がいます。細身で可愛らしく、何を着ても似合うので羨ましいです。 わたしは、フリマで売り手がどんな人か分かるなら良いですが、誰が着たか分からない古着屋さんは躊躇してしまいます。 古着屋さんで服を購入しますか?

  • 大人でも行ける古着屋

    僕は28歳の男です。古着っぽいジーパンを革靴に合わせたいと思って、SHOPをけっこう回ったのですが、好いのがなく、古着のジーパンを買いたいのですが、さすがに28にもなって、高円寺だ裏原宿だとかは行きずらくて困ってます。どっかに大人でも行ける、古着屋さんはありませんか?(都内で)教えてください。