• ベストアンサー

ジーンズのこと

Eivisの回答

• Eivis
回答No.3

【フィックス・エクスプレス】 フランス生まれの便利な布・革用接着剤があります・・・接着する布や皮の両面に薄く塗り、貼りあわせるだけで簡単です。   http://st9.yahoo.co.jp/shopjapan/fix.html これを使って布製のバイヤステープなどを貼れば、直接ジーンズのすその内側と靴は触れることがありません。 ・・・アイデアとして、幅広のタータンチェックなどを貼ればすそを折り曲げた時に可愛らしく見えるでしょう!

参考URL:
  http://st9.yahoo.co.jp/shopjapan/fix.html